10月です

あれだけ暑かった日々も過ぎ、だんだんと過ごし安い季節になりました。秋ですね。

秋といえば、何を思い浮かべますか?

食欲の秋 栗に柿に秋刀魚に…秋の味覚はたくさんありますね。

スポーツの秋 運動会や体育祭は秋にやるイメージも。気候的にもスポーツをするのにちょうどいい時期だと思います。

芸術の秋 学芸会や文化祭もイメージです。紅葉の季節でもあります。

読書の秋 本を読むにもいい季節です。

旅行・行楽の秋 この時期は、暑くもなく寒くもなく、旅行に行くのに最適な季節です。愛車に乗って少し旅をするのもいいかもしれませんね。

実りの秋 2021年を最高の形で締めくくれるように、そして、2022年に最高のスタートが切れるように、この時期にやれることはやっておきましょう。